WELCOME TO MY WEBLOG!!!!
いらっしゃいませ~
ブログ管理人の44と申しまふ
気の向くまま不定期に更新しています
ゆっくりしていってね!!!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/07.27 11:18 ] 〈Diary
ついに3期来るんですね^w^



ブラクラおもしろいから
見てない人はみよう^^
[ 2008/07.21 01:24 ] 〈Diary
そう、あれはもう2ヶ月ほど前。。。

本屋に行ってNARUTOを買おうとした。

35巻まで買ってたけどその後東京の方きてから

かってなかったから一気に買おうとしたんだが、、、

42巻まで出てるけど

40巻だけが見当たらない。

しょうがないから店員に聞いたら、

「在庫上あるはずなんですが、、、ないですね。」

、、、そうですか。o0(ぱくられたんですねっ、フッ)

とりあえず、店員もない事に気づいただろうし

40巻だけ飛ばして残り全部買っていったんだが。

1週間後。
まだはいってないな

2週間後。。
ムムッ、まだですか

3週間後。。。
はおうしょうこうけんを(ry

4週間後。。。。
入荷するまで粘り続ける男!スパイダーマッ((

5週間後。。。。。
少し頭、冷やそうか、、、

6週間後。。。。。。
ありのまま今起こったことを話すぜ。
俺は数週間前から40巻を探していたとおもったんだが
今もまだ40巻を探しているんだ。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
俺も何をしているのかわからねぇ
夢とか、デジャヴとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ

もっと恐ろしい書店の片鱗を味わったぜ。。。

7週間後。。。。。。。
そろそろぉやめとけよぉ?^^
先生もそろそろ限界やぞぉ??^^


8週間後。。。。。。。。
絶望した!!

そろそろ、、、限界だな~
Amazon使うか・・・

っとその前にー
スーツ買いにいこう
んでもってイオンで買い物~
あ、イオンに本売ってたな。
ちょっと行って見るか。
まぁ前行った時売ってなかったけどな~

。。。


!!!!!!!!!!!!!!!

驚嘆した!!!

売ってるおお!!(^ω^)

お持ち帰りぃ~~~^w^



ゆっくり待った結果がこれだよ!!
[ 2008/07.14 01:03 ] 〈邦楽
Perfumeの曲、感情こもってなくてうぜーって思ってたけど
中田ヤスタカ氏があえてああいう歌い方させてる
って言ってた

じゃあしょうがない(^^;
[ 2008/07.12 22:56 ] 〈Diary
ブログリニューアルしました~^^

ブログタイトルも変更
「Moonlight Septet」を今後ともよろしくお願いします^^
[ 2008/07.12 12:30 ] 〈東方系
remilia


はーとぶれいくうー
[ 2008/07.11 22:22 ] 〈ツール
今回は、Maple Storyなどのゲームをキーボードではなく
コントローラを使って楽しむためのツールを紹介します

使用ツール名:JoyToKey (Ver.3.7.9)

それでは以下説明です

(説明でわからないところとかあったらこっそりコメントしてね^^)
[ 2008/07.04 14:41 ] 〈Diary
始まった
