WELCOME TO MY WEBLOG!!!!
いらっしゃいませ~
ブログ管理人の44と申しまふ
気の向くまま不定期に更新しています
ゆっくりしていってね!!!

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2008/08.16 23:51 ] 〈豆知識
今回は「Sky Drive」という
ネット上でファイルを保存することができ
なおかつ以下のような

・個人用にネット上でファイルを保存
・友人にファイルを共有
・ネットを使用する人全体にファイルを共有

といった事ができるものを紹介~


↓↓
【 Read more >> 】
[ 2008/08.14 01:16 ] 〈Maple Story
只今実家に帰省中

で、PCのファイル整理してたら
懐かしいSSがでてきたのでちょっと載せてみるテスト

[ 2008/08.13 12:50 ] 〈東方アレンジ(歌詞)
ラクト・ガール

暗く陰った部屋 本に埋もれ 引き籠もる少女は
「きょうはなんのようなの?」
予想通り お決まりの台詞だ 扉ごし

ラクトガール? 冗談じゃない! この鍵を開けてくれ
お前の手を強く握って 必ず連れ出してやる

ルーララルーララルラー

埃だらけの部屋 本を閉じて 咳込んだ少女は
「あなたにようはないの」
それはないぜ いつも誘ってるのに 挫けそうだ

ラクトガール? 冗談じゃない! この想いを聞いてくれ
お前の名前を強く叫んで 必ず振り向かせるぜ

ルーララルーララルラー Ah...yeah...
堅く閉じた ラクトガール

ドアの向こうで 呟(つぶや)く声は
涙まじりの かすれた声だ
「もうわたしには かまわないでよ」
そんな答えは 聞き飽きたから

もう一度だけ 名前を呼んだ
知識まみれの 日陰の少女

ラクトガール? 冗談じゃない! もう鍵は開いたから
いつまでも泣いていたって ここには何もない

ラクトガール! さぁ行こう! そのドアを押してくれ
お前の事 強く掴んで 必ず持ってくぜ

ルララルラルーララルラー Ah yeah!!

赤く染まった空 二人乗り
「もっとおそくとんで」
さぁ どこへ行こうか


サークル:COOL&CREATE
原曲:ラクトガール ~ 少女密室
[ 2008/08.12 01:04 ] 〈Maple Story
言ってなかったけどもメイポ休止してます(●'-')

他鯖行くとか言って新しくキャラ作ったものの
やる気も特にでなかったので結局放置(・ε・;)

まぁすもものキャラも全然やってないので
装備は貸してます

よって活動もできないってわけですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なので、このブログはメイポの事に関して書くのは
これがさいg((ゴホッゴホッ

まぁ当分ないんじゃないでしょうかねぇ( ゚д゚)

ってことです。
まぁこのブログ見てる人実はほぼいないんだけどねぇええええ
悲しいことだぜ(数年前はゴニョゴニョ・・・メメタァ

ってことでこのブログは迷走しますwww
まぁメイポ以外の事をかくか
もしくは・・・んーなんかお役立ち情報を載せるブログとかになったら
いいんだけどねぇw特にそういった知識ないもんで(・´ω`・;A アセアセ


あqwせdrftgyふじこlp((


まぁ気が向いたら色々と更新しますよw
ブログのテンプレいじったりするのもたのしいしねーw
結構ブログで遊んでたら時間がたってしまう件((


んじゃ!!
多分数時間後には更新してたりしてwww
|彡サッ
[ 2008/08.02 00:23 ] 〈Maple Story
jkmsolo.jpg

うー☆

